October 21, 2014
{block:}

rulebook:

Rhythim Is Rhythim - The Beginning (Aztec Mix) (via forthelamented)

rulebook:

Rhythim Is Rhythim - The Beginning (Aztec Mix) (via forthelamented)

October 21, 2014
{block:} netodee:

mise001:

kagurazakaundergroundresistance:

gkojax:

toronei:

katoyuu:

ohmomo:

turucrane:

Twitpic - Share photos on Twitter

netodee:

mise001:

kagurazakaundergroundresistance:

gkojax:

toronei:

katoyuu:

ohmomo:

turucrane:

Twitpic - Share photos on Twitter

October 21, 2014
{block:}

"

 「女性には配慮したほうがいいのか」という質問をするのは、ほぼ男性だ。そういうときは、私はすかさず問い返すことにしているが、このような会話になることが多い。

田中: その女性は男性と同じ職種で、同じ待遇、同じ賃金なのですか? 雇用条件に何か違いがあるんでしょうか?

管理職A氏: いえ、ありません。

田中: だったら、男性女性を問わず、同じ扱いでいいですよ。

管理職A氏: いやあ、理想としてはそうでしょうけど。でもやっぱり、男と女は違うでしょう? 体力とか、ほら……。


 しかし「無理をさせてはいけない」のは男性だって同じだろう。「男ならバカヤローと言って、身体で覚えさせられる」というが、男性だってそれは嫌なはずだ。こういう人は、無意識のうちに「(普通の)男性は体力があり、ストレスにも強い」と、男性にも“あるべき姿”を押しつけてしまっている。これもれっきとしたジェンダー差別だ。

"

上司はツライよ:女性社員へのその配慮、実は“余計なお世話”です (1/2) - 誠 Biz.ID (via rajendra)

(via amenokg)

8:26pm  |   URL: http://13py2.tumblr.com/post/100577892640
  
Filed under: txt 
October 21, 2014
{block:} highlandvalley:

Reho@活動垢さんはTwitterを使っています: “バイクと騎士…!! かっこいい、それは絶対格好良いぞ と思って画像検索したら こんな騎士が出てきて僕は死んだ。 http://t.co/XOKRJpln3w”

highlandvalley:

Reho@活動垢さんはTwitterを使っています: “バイクと騎士…!! かっこいい、それは絶対格好良いぞ と思って画像検索したら こんな騎士が出てきて僕は死んだ。 http://t.co/XOKRJpln3w”

(via magurohd)

October 21, 2014
{block:}

"男の運を落とすのは半分ぐらい、女に責任があるわけです。"

男の作法 / 池波正太郎 (via ebook-q)

(via magurohd)

October 21, 2014
{block:} keitanoaji:

のそ子さんはTwitterを使っています: “ブクロのサブカル極致 http://t.co/yHAY7mw1Tl”

keitanoaji:

のそ子さんはTwitterを使っています: “ブクロのサブカル極致 http://t.co/yHAY7mw1Tl”

(via mamemomonga)

October 21, 2014
{block:}

"老人ホームで働いてるチャラ男の影響で入居者のおじいちゃんおばあちゃんが「ガチ膝いてぇ」とか言ったり、ちゃんちゃんこのこと「アウター」って呼ぶようになったっていう話が本当に好き"

なれなれしいひとまつげもやすちゃんさんはTwitterを使っています (via chptr22)

(via nun156848)

October 21, 2014
{block:} ase-hujiko:

zenigata:

hirainus:

tanaka617:

tanaka617:

とりあえず10回吟じたわ。

ase-hujiko:

zenigata:

hirainus:

tanaka617:

tanaka617:

とりあえず10回吟じたわ。

October 21, 2014
{block:}

"本にしてもCDにしてもなんで借りたりダウンロードにせず、購入してるかというと借りたりダウンロードするとパーソナルなものになっちゃうのが嫌なんだよね。自分が父親の本棚や兄貴のレコードラックから探したように、子どもや仲間にここらからなにか気に入ったものを持っていってほしいのよ。"

Twitter (via ingurimonguri)

(via ingurimonguri)

October 20, 2014
{block:}

A Number Of Names ‘Sharevari’ (Capriccio 1981)

(Source: youtube.com)

A Number Of Names ‘Sharevari’ (Capriccio 1981)

(Source: youtube.com)

Liked posts on Tumblr: More liked posts »